アクセスカウンタ

りんご日記☆

プロフィール

ブログ名
りんご日記☆
ブログ紹介
GWゎ地元のショボイ遊園地でバイトしてるみさです・・・。人とポテトとアイスが嫌いになりました。・゜(´Д`)゜・。

最近水嶋ヒロという俳優メッチャハマってマス(・∀・)ノ

今の心オアシスデス(●´∀`●)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移転します☆
今までパソで更新してたけど学校が忙しくてパソを開けないので絵文字も使える携帯サイトに移転します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/07 23:10
フリルと水玉にゎ勝てません☆
フリルと水玉にゎ勝てません☆ @日ゎハナチャンと念願の京都のさんじやにクレープを食べに行って来た(・∀・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 15:28
ポテトとアイスばっか頼んでんぢゃねぇ☆
30日とA日B日C日にA子チャンの紹介で遊園地(遊園地っていえるほど立派なもんぢゃない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 14:30
BBQ
21日ゎサークルに行って来た〜(●>∀・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 18:26
欲しい!!
今日もD講時目まで暇やから学校から更新します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/13 15:39
ライブ☆
今学校から更新してます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/11 14:18
スタート☆
ついに本格的に学校が始まってもた↓↓↓(。´Д`。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/09 16:44
やる気ねぇ・・・☆
メッチャ放置しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/08 01:21
放置してすんません☆
放置してすみません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/30 19:27
また買っちまった…☆
また買っちまった…☆ 月曜にイオンに買い物に行っていざイングの店に行ったんやけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 15:02
イメチェン☆
イメチェン☆ 最近、どんA妹と服の趣味が似てきて正直困ってるみさです・・・(。_。‖) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/04 23:27
酔っ払いですが何か?
@日ゎA子チャンのバイトが終わるまで櫻の家にGO!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 17:59
あゆ☆
あゆ☆ なんか最近、浜崎あゆみがすきなみさデス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/03/03 00:27
GETだぜ☆
GETだぜ☆←ポチっとな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/03 00:11
実ゎ・・・☆
うちのヒミツを知りたいひとゎ・・・←ポチっとな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 02:15
やっちゃった☆
人気blogランキングへ←ポチっとな☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/25 17:40
ウッツー☆
ウッツー☆ ウッツーなうちに恵みのプッシュを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/24 00:11
PINKY☆
PINKY☆ 人気blogランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 23:47
まだまだだね☆
まだまだだね☆ 最近、妹とお母さんとうちのB人がハマッてる人がいます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 16:15
受け攻め度チェック☆
最近、一日@回ゎ必ずパソいじってるような気がする・・・(´ノω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/02/21 23:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

りんご日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる