りんご日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢検☆

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像
画像


今回ゎ至上最悪と言っていいいほど、ノー勉デシタ(●`∀´●)アハハ

学校のテスト終わってから勉強すればイイヤって思ってたけどバイトメッチャいれたん忘れ

てた〜

しかも勉強し始めたんB日前〜

確実終わらねぇ☆☆☆(●`∀´●)アハハ

ノー勉のくせに会場内で廊下でみんな勉強してるのに(教室内でゎ教材開いたらあかんねんて

(・∀・))@番始めに教室入ってチョコ食べながら試験時間をどう過ごすかについて考えてた

うちスゴイ余裕☆☆☆

まぁみなさんうちの分まで頑張って(・∀<)

今回うちの席ゎ前からA番目やった〜

なんでうち前の席当たるんやろ?

前ゎ@番前やったし

しかも、今日うちの前の人が来えへんかったから実質@番前やし〜(−3−)

まぁいいけど

ほんで、試験終わってミスドで@人寂しくお昼ごはん食べて、天王寺へGO

今日服買いに試験受けにきたみたいなんもんやし

今日ゎ休日ということもあってカッポーが多かったさ〜(−3−)

その中で@人寂しく(あっ店員さんとA人のときもあった)ステーションプラザで服買っ

て、ソニプラでチョコ買った

みなさんA月と言ったらバレンタインですよ

ソニプラにもカッポー多かった・・・。

今年ゎ生チョコに挑戦

去年ゎオーブンが家にあったから簡単なケーキ作れたけど、今年からゎオーブンが

ないから材料が殆ど入ってて作り方もちゃんと書いてあるやつを選んだ〜

バーバパパの絵が載ってるやつがそうです

バーバパパ頑張ってね

ほんでもう@枚の写真がソニプラの袋〜

バレンタインやからメッチャハート書きまくってマスヨ

裏もハート乱舞デスヨ

まぁカワイイから許すけどね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Canada pharmacy buy online ultram.
Ultram online no prescription ship to florida. Canada pharmacy buy online ultram. Ultram home gym phentermine online. Ultram buy ultram online order cheap ultram. Celebrex as well as ultram gt online medications. ...続きを見る
Buy ultram pharmacy ...
2008/04/20 16:26
Buy paxil online.
Paxil online. Stop taking paxil tenuate prescriptions online. Buy paxil online. Online paxil cr. ...続きを見る
Buy paxil online.
2008/04/21 09:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと勉強しなアカンがな!!∩( ̄ε ̄)=3
まぁお疲れ☆(*^皿^*)
えみ
2007/02/05 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
漢検☆ りんご日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる